イコちゃんの夢日記

MMO夢世界での成長記録。涙あり、笑いありの日記を付けて行く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合w

本日は、ユナル、オズマと3人で結晶の採掘に専念。クランLV4になるまであと10万程^^;
早くLV5にしたいでし(*´∀`)

途中、もえみっちがインして、裸踊りをw(画像は割愛させていただきますw)

んでまぁプらプラしていると、元【姫屋】メンバーの舞香さんハッケソ!
姫屋を脱退した事の経緯をちらほらと話していました。

んでまあいいタイミングで背後から遊仙さんがw
ストーカーみたいだw

というのは冗談で、こんど交流戦をやりましょう。多分ボロ負けでしょうがw

では眠いのでもう寝ます。おやすみ~ヽ(●>∀<●)ノ
  1. 2008/09/04(木) 01:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近の若者はマナーが悪い! | ホーム | 「整理整頓は怠るな」の巻w>>

コメント

交流戦 や ら な い か (*´ω`*)ポッ
  1. 2008/09/04(木) 09:20:22 |
  2. URL |
  3. るー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

たまたまですよ!
握手してもらおうと行った訳じゃないです^^

倉庫使えたようで・・・良かったのか悪かったのか^^;;;;w
クラン戦(練習)是非御願いします^^
  1. 2008/09/04(木) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. 遊仙 #-
  4. [ 編集]

なんかいいなぁ~そっち若さがあって。こっちのビッグ3は平均年齢33ですからw


交流戦よろしくおねがいしますね
(^ω^)
  1. 2008/09/04(木) 18:43:57 |
  2. URL |
  3. 移香斎 #q1cvaNjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ikousai.blog32.fc2.com/tb.php/19-4e164e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

移香斎

Author:移香斎
MMORPG「夢世界」で「♪なごみ♪」というクランのサブマスターをやっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

