イコちゃんの夢日記

MMO夢世界での成長記録。涙あり、笑いありの日記を付けて行く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の若者はマナーが悪い!

unko


だれだ!屋根のうえにウ○コしたやつは!



(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/07(日) 12:44:33|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

集合w

本日は、ユナル、オズマと3人で結晶の採掘に専念。クランLV4になるまであと10万程^^;
早くLV5にしたいでし(*´∀`)

途中、もえみっちがインして、裸踊りをw(画像は割愛させていただきますw)

んでまぁプらプラしていると、元【姫屋】メンバーの舞香さんハッケソ!
姫屋を脱退した事の経緯をちらほらと話していました。

んでまあいいタイミングで背後から遊仙さんがw
ストーカーみたいだw

というのは冗談で、こんど交流戦をやりましょう。多分ボロ負けでしょうがw

では眠いのでもう寝ます。おやすみ~ヽ(●>∀<●)ノ
  1. 2008/09/04(木) 01:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「整理整頓は怠るな」の巻w

新しいクランを立ち上げる為、思い切ってクラン脱退したのはいいけど
ユナルのひと言である重大な事に気が付いた



ユ「クラン倉庫整理したのか?」


Σ(゚д゚lll)ガーン

すっかり忘れてますた。(;^ω^)

一週間使えないとはなんと不便な・・・大事なモヒカンが・・・

(´Д⊂ヽウェェェン

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/01(月) 17:10:54|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

突然ですが

この度、事情により【姫屋】を脱退し、新しいクラン
「PERSONA」を立ち上げました。

まだ10人も満たない弱小クランですが、少数精鋭を目指す為
いろんなクランと積極的に交流戦をし、腕を磨いていこうと思います。
ですがまだまだ至らないところが多いですが、よろしくお願いします。

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/01(月) 01:51:13|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

移香斎

Author:移香斎
MMORPG「夢世界」で「♪なごみ♪」というクランのサブマスターをやっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

