イコちゃんの夢日記

MMO夢世界での成長記録。涙あり、笑いありの日記を付けて行く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´;ω;`)

本日はクランとの意向が合わず抜けられた人が多々いました。残念であります。
私がこの「姫屋」というクランは、平日は夜しかイン出来ない私にとって、自由で気楽であります。
確かに、何か目標を持った方が面白いのでしょうが、私はこのクランでのチャットだけでも楽しいし、
もちろんクラン戦初勝利、または領土戦をしたいのは貢献度を見ればわかっていただけると思います。ですが、それも個人の自由であり強制力はありません。
私は今までも、そしてこれからも変わらない「姫屋」であってほしいと思っております。新しきことを取り入れなければ後れを取るだけかも知れませんが、それでも姫屋色に合った人が100人のうちにひとりでもいてくれれば良いと思っております。

抜けられた方、新しい所での活躍期待しております。
そして、これからも姫屋にいてくれる方々、今後ともよろしくお願いしたします。




2008年6月10日  【姫屋】ストレジスト 移香斎

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/10(火) 01:15:08|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

移香斎

Author:移香斎
MMORPG「夢世界」で「♪なごみ♪」というクランのサブマスターをやっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

