イコちゃんの夢日記

MMO夢世界での成長記録。涙あり、笑いありの日記を付けて行く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイベイを守るクエ終了し

ハゲw


LV57の49%まできました。LV60が少し見えてきましたw
しかし一般クエはやる気があんまり・・・( ;∀;)

ということで、ワタクシヅラだったのねw

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 00:02:07|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫婦なのにw

エーンw


今回も星空クエの力を借り、LV56の54%になりました。あと少し、あと少しで黒騎士に・・・
でも一般クエは本当に経験値が少ないね^^;

てことで街でパンツになったらハニーはそっぽを向いてしまいました。悲しい( ;∀;)

でも負けないもんww

いろいろ書こうと思ったけど眠くなったのでこれにて!

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/25(日) 02:28:05|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩り(仮)

kijyou


どうも移香斎です。
今日もマイハニーとその他とwPT狩りしました。ようやくLV54の60%・・・
なかなかつらいけどハニーがいるからへっちゃらさw

てことで、ロバを騎乗しようとしたんだけど、小さいよ!w
跨いでるだけじゃんかーーーーこの駄馬がwwwww(ウソデス)

今日はいつもより酔っ払っていたけど、理性は保っていたみたい。でもやっぱり眠いから
もう寝ますね。ではおやすみ~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/16(金) 01:18:31|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

共同作業w

ラブラブw


今日は仕事が遅くまでかかり、22時半過ぎにイン。24時過ぎ位まで紫杏さんと仲間達wと狩り
56%までいきました。う~む、なかなか上がらないですね^^;

途中、小春さんがインしてきていきなり壊れてるしたいへんでした面白かったですw
明日マスターに言ったらどんな反応するだろうwww

ということで、今日はこの辺で。おやすみなさい(*´∀`)

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/14(水) 00:42:14|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し真面目になろうか・・・でも・・・無理かもw

今週末、暇だったので星空のクエ等をやっていたら、LV51から53になりました~
ヽ(●>∀<●)ノ
いやぁ~・・・つらいねw
でも、今回はつらい事など忘れてしまうほどの嬉しいことがありました。

それは・・・

結婚しますたーーーー!o(*⌒―⌒*)o
相手は同じクランのサブマスター、紫杏さんです。
前に、クランチャットで【結婚してくれるひと~】と言ったところ
最初に立候補してくれたのが彼女です^^
他の方もいましたが、やはり最初に手を挙げてくれた彼女しかいないと思いました。

他の方ごめんなさい^^;
んで、おとといインしたときに、マスターの奥さんの小●さんにいろいろ言われ、気になってはいましたが、言われたことでさらに想いが募り、紫杏さんがインしたら即結婚しようと思っておりました^^
んで、結婚したのはいいのですが、浮かれすぎてスナップ撮り忘れてしまい、下の絵になってしましますた。すいません^^;

ウカレポンチ


これからも、このクランを支える裏方として頑張って行こうと思うのでよろしく
((*´∀`))

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/12(月) 00:33:24|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりにLV上げ頑張ってみたものの・・・

マヌケヅラw


チャット死してしまいますたw
今日(8日)は23時にインし、1時間程真剣にLV上げ。ようやくLV51の73%までいきますた。
50超えてから益々LV上げが厳しいですね。^^;

それはさておき、騎乗ペットの正面から見た図。
ロバと、鹿凄くマヌケ面wwww
でもカワイイね。ヽ(●>∀<●)ノ
ロバが間にいてくれて良かった。じゃ無きゃウマシカになってましたからwwwwwww
さて、本日はここまで。おやすみ~(*´∀`)

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/09(金) 01:01:39|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎乗のシカ買いますた^^

ゴキw


どうも、エリゴを後ろから見ると、大きなゴキブリが乗っているようにしか見えないMATSURIですw

本日はクラン勧誘会。一生懸命勧誘するぞ~!と意気込みはあったのですが
会場は勧誘する人ばかり・・・(´・ω・`)

仕方なく晴天マイクを使い呼び込み開始!
なんと、本日は3名入ってくれました~!ヽ(●>∀<●)ノアリガトー!

その合間にちょこちょことクエをこなし・・・
現在LV51の36%。
なかなか上がりませんねぇ・・・(´;ω;`)
しかも明日からGW中は出かけるのでインできません。
暫くおあずけだお・・・(´・ω・`)

ではGW明けにあいましょう。

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 23:40:39|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

移香斎

Author:移香斎
MMORPG「夢世界」で「♪なごみ♪」というクランのサブマスターをやっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

