イコちゃんの夢日記

MMO夢世界での成長記録。涙あり、笑いありの日記を付けて行く予定です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集合w

本日は、ユナル、オズマと3人で結晶の採掘に専念。クランLV4になるまであと10万程^^;
早くLV5にしたいでし(*´∀`)

途中、もえみっちがインして、裸踊りをw(画像は割愛させていただきますw)

んでまぁプらプラしていると、元【姫屋】メンバーの舞香さんハッケソ!
姫屋を脱退した事の経緯をちらほらと話していました。

んでまあいいタイミングで背後から遊仙さんがw
ストーカーみたいだw

というのは冗談で、こんど交流戦をやりましょう。多分ボロ負けでしょうがw

では眠いのでもう寝ます。おやすみ~ヽ(●>∀<●)ノ
  1. 2008/09/04(木) 01:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も

どうも、移香斎です。
これから飲みです。最近毎日のように飲みが続いているので、なかなかイン出来ない状況・・・
(´・ω・`)

このGWはカレンダー通りで、休みはツーリングに行く為、イン率はガックリ下がります。早くLV60にしたいけど、先が長そうだ・・・
(´;ω;`)

  1. 2008/04/29(火) 17:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒場で酒盛りをしてるお
(^ω^)

もちろん独りだお
(´;ω;`)
  1. 2008/04/28(月) 21:06:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アハハ

また飲んでるよ!w
今日こそレベルアップ・・・は難しいだろうな。ビール飽きたから次は焼酎だ~!www
  1. 2008/04/25(金) 18:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

なのにいきなりですが、今店で飲んでます。これから戻ってインする予定なんだけど、大丈夫だろうかw
  1. 2008/04/24(木) 20:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

移香斎

Author:移香斎
MMORPG「夢世界」で「♪なごみ♪」というクランのサブマスターをやっております。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

